二台目のインクジェットプリンターを導入しました!インクジェットプリンターが順序にいってますね! | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

二台目のインクジェットプリンターを導入しました!インクジェットプリンターが順序にいってますね!

二台目のインクジェットプリンターを導入しました!インクジェットプリンターが順序にいってますね!

20160212

AKFで社内プリントができて、インクジェットプリンターが順序にいってますね!

二台目のインクジェットプリンターを導入しました!

2016年の水着準備を始めていきましょう!

今日は、水着OEMの最新情報です。

2016年の水着のデザインがいろいろできてます。

☆---------------------------☆
社内に2台目のインクジェットプリンターを導入しました!
☆---------------------------☆

社内に2台目のインクジェットプリンターを導入いたしました。

http://www.akf-japan.jp/page/17

生地プリントを社内で、しかも小ロットでプリントできるようになりました!

水着生地をはじめとして、枕カバーや抱き枕などのプリントも少量から作れます。

中国の生地市場から無地の生地を調達して、小ロットでプリントすることも可能。

OEMの面でお客様もAKFも、かなり便利になります。

生地の基準は、すべて日本の基準に合わせて作っています。

ざっと計算してみたのですが、日本でプリントするよりもかなりの差額がでました。

ぜひ、ご活用くださいませ。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]