日差しもだいぶ春っぽくなり、暖かい日が出てきました。いよいよ、水着の季節に近づいてきましたね! | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

日差しもだいぶ春っぽくなり、暖かい日が出てきました。いよいよ、水着の季節に近づいてきましたね!

日差しもだいぶ春っぽくなり、暖かい日が出てきました。いよいよ、水着の季節に近づいてきましたね!

いつもお世話になっております、AKFの孫です。

日差しもだいぶ春っぽくなり、暖かい日が出てきました。

いよいよ、水着の季節に近づいてきましたね!

AKFでは、今年もたくさんの商品を発売していく予定です。

水着ついて独自販売優先というルールができた背景で

ラッシュガード、フィットネス水着、スクール水着、花びらビキニ、ビジューチャーム水着、

子供水着、子供ラッシュガードなどもたくさんアイテムを増やしました。

AKFの商品を販売していただく上で、今年はぜひ、以下のことにご注意下さいます。

ようようお願いいたします。

・今年は、社内プリントができまして、

例年より生産納期が早くできるように頑張りますが、

ご注文は日数に余裕を持ってお願いいたします。

・水着の販売価格は弊社より「希望小売価格」を提示した場合は、

必ずその価格以上の販売をお願いします。

希望小売価格の提示がない場合は、2,980円以上での販売をお願いいたします。

特殊な商品もあるんですが、詳しくはご相談くださいませ。

弊社が撮影したモデル画像の使用について、

弊社から直接商品を購入してくださったお客様への特典です。

弊社の商品を販売されるページ以外にも、

弊社が撮影した画像を使っているサイトを確認しております。

また 弊社のモデルとの契約も一年ごと 更新しておりますので、

去年に販売になって今年も続けて販売になる方は必ず、弊社までご連絡くださいませ。

弊社が撮影したモデル画像の商品であるかのように、

他のメーカー様の商品をお客様に誤解させる行為は、

御社が今まで築きあげてきた信用を一瞬で失わせる行為となり、

なにもメリットがございません。

このような行為をなさらぬよう、改めてお願い申し上げます。

また弊社のモデル画像を使用して日本で販売される際は、

弊社の希望小売価格以上での 販売をお願いたします。

日本での水着価格を守るために、そして皆さまの利益が増えるために、

必ず希望小売価格以上での販売をしていただきますよう重ねてお願いいたします。

お互いの利益を守ることで、商売は長くうまく続いていきます。

弊社はお客様を大切にしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

20120614_5c1266

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq