AKFの水着は、日本デパートから仕入れてもらえるクオリティです。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFの水着は、日本デパートから仕入れてもらえるクオリティです。

AKFの水着は、日本デパートから仕入れてもらえるクオリティです。

いつもAKF JAPANをご愛顧くださり、ありがとうございます。 AKFファッションです。

毎日が充実しているからかな?

さて、今日は商売のルールについて感じることから書きますね。

☆---------------------------☆

商売はルールがありますね

☆---------------------------☆

それは、日本でも中国でもどこでも同じだと思います。

私たちは、商売のルールを守ってやっていきます。

お金より信用が大事だと思っているから。

中国だろうと、日本だろうと、商売ルールを守らずに長く

商売はできないはずです。

商売は信用だから、お金より信用と責任ですね。

では、水着の話に戻りますね。

☆---------------------------☆

AKFの水着を模倣して、他で安く作っているところが・・・

☆---------------------------☆

AKFで作ってる水着をマネして、たまによそで安く作って いるところがあるようです。

でも こういう会社は絶対にうまくいかないはずです。

いくらかマネして安く作ってみても、比べてみればすぐに バレちゃうんですね。

AKFの水着は、デパートから仕入れてもらえるクオリティです。

この安く真似して作った水着を、一度デパートに卸して

みてはどうですか?すぐにバレますね。

安く作るには、クオリティを落とさないとダメだから。

こういう会社は商売ではないので、お邪魔することですね。

見てるところがぜんぜん違いますね。

安いもの、安いものという視点でしか見れてないし、何とか

安くする方法しか考えてないので、まずいいものが作れないんです。

デパートで、10000円以上の水着はそれなりの価値があると 思います。

一流の品質とデザインで、損しないように安く売れるなら、間違いなく勝ちます!

「AKFの水着もデパートで販売されている10000円以上の水着と

全然品質が変わらないですね」とお客さんによく言われます が、

もっともっと頑張らないといけない!と思っています。

ただ何とか安く作ればいい、とはAKFは全然考えてないんです。

何とかいいものを作っていく。

何とか売れるものを作っていく。

この2つに徹底的にフォーカスして、私たちは努力を続けて いるんです。

すべてはお客様のために!

━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AKFのお客様は、商売のルールを守って商いをされていると信じています。

他ではこんな事例もあるということを、このメルマガでお伝えした かったんです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]