お客さんのOEMデザインは、お客さんの利益を守るため に大切に扱います。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

お客さんのOEMデザインは、お客さんの利益を守るため に大切に扱います。

今、水着生産のピークでお客さんのためにがんばっています!

◯---------------------------◯
日本ではOEMと卸しかやってないんです
◯---------------------------◯

AKFは水着メーカー卸で、お客様さんからご注文いただいた水着をつくるOEMと、

自社企画デザイン水着の卸だけをやっています。

自分たちでデザインをおこして、自分たちの工場でていねい に生産する。

私たちは水着のプロ集団です。品質に自信を持っています。

◯---------------------------◯
AKFの水着デザインはすべて自社デザインなんです
◯---------------------------◯

AKFの水着のデザインはすべて自社デザインを起こして作ってます。

すべてのデザインは一からAKFの素晴らしいデザイナー さんが書いてます。

たくさんの情報を集めて、AKFならではのデザインを起こします。

一切の妥協はないんですね。

◯---------------------------◯
モデル画像は自社で撮影します
◯---------------------------◯

水着着用モデルの撮影はコストがとてもかかります。

まず水着着用のモデルさんを手配するために、アパレル以上のギャラを払わないといけないんです。

さらに細かい契約があります。

AKFは小売りではないので、卸で使える画像を撮る契約をいないとダメなんです。

さらにコストがかかるんですね。

AKFはお客さんに喜んでいただけるように、

モデル着用写真を撮る際、海外ロケを組むこともあります。

すべてはお客さんのために。

◯---------------------------◯
お客さんのOEMデザインはしっかり守ります
◯---------------------------◯

お客さんのOEMデザインは、お客さんの利益を守るため に大切に扱います。

ご注文くださったお客さん以外には、一切つくりません。

当たり前のこと。

ですが、この世界ではいろいろなことを言う人がいるんですね。

なぜAKFがここまで成長できたのか?

それは・・・

当たり前のことをしっかり守り、お客さんから信頼されてきたからなんです。

これからもていねいに誠実に水着をつくっていきます!

よろしくお願いします。

━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

忙しくてなかなかメルマガも配信できず恐縮です。

品質の良い水着をできるだけリーズナブルな価格でご提供できるよう、

がんばっていますので、よろしくお願いします。

これからもがんばります!

ご不明は点は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

主

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]