ラッシュガードは秋でも売れます、AKFのラッシュガードはUPFの機能性があることをメルマガでお伝えしてます。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

ラッシュガードは秋でも売れます、AKFのラッシュガードはUPFの機能性があることをメルマガでお伝えしてます。

今年は本当にあついんです!

毎日 40度くらいの暑さに、エアコンなしで頑張ってます。

あなたのところは如何でしょうか?

ラッシュガードは秋でも売れます!http://www.akf-japan.jp/product-list/178

ラッシュガードは山やキャンプ用に買うお客様も多いそうです。

AKFのラッシュガードはUPFの機能性があることをメルマガでお伝えしてますので

UVカットのUPFの機能性がなくて日焼けしやくて通気性が悪い生地だと、

着ても蒸し暑いし、それに・・・すごく臭いニオイするんですね。

UVカットのUPFの機能性があること日本でどうしても必要です。

夏で着るものなので、通気性が良いクール生地を使っているんです!

この生地を使っているか、使っていないかで大きな違いがあります。

安い商品は、クール生地ではない素材でラッシュガードを作って販売されてますが、正直心配です。

他の会社のことを心配することはないのですが、

その商品を買ってしまったお客さんのことを思うと・・・

AKFのラッシュガードは、きちんと考えて作っているので安心して使ってくださいませ。

反響がすごくて じつは、AKFのラッシュガードには。まだ秘密が・・・

http://www.akf-japan.jp/product-list/178

社内インクジェットプリントが数台もってますし、

事務所の傍に生産ラインでとても管理しやすくて、いいものを作れます。

お客様のためにもっといいサービスを提供できるように頑張ります。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq