フィットネス水着は、秋冬でも結構売れるんです!AKFお盆休業期間は2016年8月12日(金)~201年8月16日(月) | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

フィットネス水着は、秋冬でも結構売れるんです!AKFお盆休業期間は2016年8月12日(金)~201年8月16日(月)

日本では8月12日から 殆どの会社がお盆休み入りますね!
AKFお盆休業期間は2016年8月12日(金)~201年8月16日(月)

フィットネス水着は、秋冬でも結構売れるんです!
今日は、1年中売れる水着のお話です。

700-3001
+ http://www.akf-japan.jp/product-list/214

じつはフィットネス水着は、秋冬でも結構売れるんです
 フィットネス水着は、秋冬でも結構売れます。
 なぜか? 
 スポーツの秋といって、スポーツクラブが新規入会のキャンペーンをするから。
 春先も売れます。
 なぜか?
 新入学、新生活で新しい健康習慣を始めましょう!、
 とスポーツクラブが新規入会のキャンペーンをするからだそうです(笑)。
 日本人の健康志向はすばらしいです。
 お世辞じゃなく、心から言ってます。
 「フィットネス水着」
 今、市場で出回ってるものは15000円前後の高いもの。
 そのデザインをまねして
 品質などが全然良くないべたべたの安いものが日本で売られてますね!
 AKFのフィットネス水着は15000円前後のものと同じクオリティの生産で
 しかも安く、小ロットで卸し、OEMなども了承しております!
 水着がまだまだ売れてると思いますが、
 「少し暇になってから考えればいいか」と言っているお客さんがいました。
 それは、大間違いですね。
 売れてる時に次のことを考えないと、暇になってからでは間に合わないんです。
 あなたは?

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]