AKFはアパレル業界に従事して10年以上の実績があります。水着の生地プリント加工賃は約200円です。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFはアパレル業界に従事して10年以上の実績があります。水着の生地プリント加工賃は約200円です。

AKFファッション 通信 2016年8月22日配信号 AKFファッションの孫です。
お盆休みはゆっくりできましたか?
私は家族連れてタイに行ってきました。大変でした~    でも、楽しかったです。
AKFはアパレルに従事して10年以上の実績があります
AKFはアパレル業界に従事して10年以上の実績があります。
日本向けに特化して製品を作るメーカーとして、多くの
お客さんに支持されてきました。
AKFは水着だけじゃないんです
日本向け水着OEMをはじめとして、今ではフィットネス水着、スクール水着、

ヨガウェア、ユニフォーム、自転車ウェア、ラッシュガードなども扱っております。
日本向けに特化してきたAKFだからできるクオリティの
高い製品だけを作っています。
熱転写昇華プリント、縫製まで完全一環生産体制で、

デザイン開発から生産及び販売まで行ってます。
スポーツウェアの注文オーダーメイド、昇華プリント加工サービスの実績があります。
生地のインクジェットプリント手配も
生地のインクジェットプリント手配も小ロットで受け付けしております。
水着の生地プリント加工賃は約200円です。
くわしくは、お問合せくださいね。
お客様に良いサービスをご提供し続けてまいります
これからもお客様のために。
より良いサービスをご提供してまいりますので、よろしくお願いします。
━━━【編集後記】
今年の水着ビジネスはいかがでしたか?
水着を買ってくださったお客様に、ルームウェアをおすすめします

http://www.akf-japan.jp/product-list/269

AKFのサイトをいつもチェックしてくださいね。
これからもよろしくお願いします!

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq