最新トレンド水着を扱い、社内でデザイン企画、生地プリント、縫製、検品などもできます。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

最新トレンド水着を扱い、社内でデザイン企画、生地プリント、縫製、検品などもできます。

AKFは最新トレンド水着を扱い、社内でデザイン企画、生地プリント、縫製、検品などもできます。

QQ图片20160902093858AKF工場

先日、水着生地プリントが社内でできて、日本で卸販売をするお話をしたところ・・・
すごい反響がありました!
メートル単位での販売は 今ができないんです
生地の販売という話をしましたところ、たくさんのお問い合わせをいただきました。
ありがとうございます!
生地の在庫は、中国にしか積んでないんです。
大変申し訳ございませんが、メートル単位での手配はお受けできないんですね。
手配は1反単位からになります
私はできるだけお客さんのご希望にお応えしたいといつも考えているんです。
でも・・・
生地の手配だけは、どうしても1反単位になってしまいますこと、ご了承くださいませ。
AKFは、今水着の季節に突入したことで、全社休みなしで必死に頑張ってます。
生産ラインをさらに増やしました
この状態になんとか対応できるようにするために、さらに生産ラインを増やしました。
今の事務所のすぐそばに作りました。
毎日チェックができるようにです。 頑張ります!
よろしくお願いします。

━━━【編集後記】

忙しくてなかなかメルマガも配信できず恐縮です。
品質の良い水着をできるだけリーズナブルな価格でご提供できるよう、
全社一丸となってがんばっていますので、よろしくお願いします。
これからもがんばります!
ご不明は点は、遠慮無くお問い合わせくださいね。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq