水着縫製AKFのこだわりについてお伝えしますね。生地、デザイン、ミシン、付属資材 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

水着縫製AKFのこだわりについてお伝えしますね。生地、デザイン、ミシン、付属資材

水着縫製AKFのこだわりについてお伝えしますね。

今年、日本は台風が多いですね。

被害も出ているようで、心配しています。

皆さん、大丈夫でしょうか?

さて今日は、水着縫製AKFのこだわりについてお伝えしますね。

水着柄のデザインはオリジナルプリント柄

世界の流行、日本のトレンドを徹底的に調べて、

オリジナルのプリント柄を生み出しています。

日本の有名なデザインナーのオリジナルデザイン

シルエットをはじめとして、フレアや部品のデザインに関してまでも、

日本のプロデザイナーによるオリジナルデザインです。

縫製用機械は日本のメーカーのJUKIです
日本でも有名なJUKI。
プロが使う機械でも信頼のブランドです。

日本の技術が詰まった縫製用機械でていねいに縫製しています。

生地は日本のメーカーの使用
水着用の生地も日本のメーカー品を使っています。
付属なども日本の品質に合わせております

水着のパーツも日本の品質に合ったものを厳選して使っております。

これからも、さらに安心な商品を提供できるように頑張ります。

━━━【編集後記】━━━━━

暑かった夏も終わりですね。

これからはルームウェアなどで、がっちり稼いでくださいね。

http://www.akf-japan.jp/product-list/269

これからもよろしくお願いします!

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq