サンタコスプレのOEMも受け付けています。11月からはサンタコスプレ商戦のスタートですね。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

サンタコスプレのOEMも受け付けています。11月からはサンタコスプレ商戦のスタートですね。

    サンタコスプレのOEMも受け付けています。
  11月からはサンタコスプレ商戦のスタートですね。
  準備はされていますか?

s01
  今でしたら、サンタコスプレのOEMもまだ間に合います。
  今までAKFからサンタコスプレを仕入れていたあなたは、
  今年はOEMをやってみたらどうかな?
  OEMといっても、難しことをしなくてもいいと思います。
  製品としてあるものをカスタムするだけでも、OEMです。
  色を替える、ちょっとしたリボンを付ける、スカートの長さを替える。
  難しいことをすると大変ですが、今ある商品をちょっと替えるだけでいいんですね。
  OEMをすると他のお店と違いができます。

 なんでも相談してくださいね。
   http://www.akf-japan.jp/product-list/288
 製品仕入れも大歓迎です!こちらをご覧くださいませ。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]