アパレル商売で一番大事だと私が思っていることは・・・?人の真似して全く同じなものは絶対に作りません。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

アパレル商売で一番大事だと私が思っていることは・・・?人の真似して全く同じなものは絶対に作りません。

 アパレル商売で一番大事だと私が思っていることは・・・
 センスなんですね。
 安く売るだけではダメで、センスを見極める。
 男と女とのセンスも違いますし、関東人と関西人と性格が違うし、
 好みも少し違うんですね。
 中国人と日本人とはセンスが違うと思います。

   人の真似して全く同じなものは絶対に作りません。
 AKFは簡単にブランドの真似したりすることではなく、いいものについて徹底的に考えます。
 改良して、改良して良いものを作っていくことを大事にしているんです。 
 やると決めたら、中途半端なことは絶対許しません。
 もちろん、自分の発想でいろいろ商品も開発してます。
 AKFは 人の真似して全く同じなものは絶対に作りません。
 AKFは、お客さんのためにいくらでも協力します。
 お客さんと共にブランドを目指して、少しずつ頑張っていきましょう。
 ━━━【編集後記】━━━
 AKFは、いつまでもあなたのパートナーでありたいと願っています。
 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

akf

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq