ご注文やOEM生産について、それぞれの休みを考慮してスケジュールを組んでいただきますよう | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

ご注文やOEM生産について、それぞれの休みを考慮してスケジュールを組んでいただきますよう

今回の旧正月休みはいつもより早いので1月27日になります。

ご注文やOEM生産について、それぞれの休みを考慮して

スケジュールを組んでいただきますよう、お願いいたします。

AKFの予定されてる休みについてお伝えします。

1.日本の正月休みは31日と1日と 二日間のみ、休みです。

2.AKFの旧正月休みは、1月22日~2月5日です

3.縫製工場の休みは、1月15日~2月8日です

4.生地工場の休みは、1月12日~2月12日です

日本の年末年始のお休みもそうだと思いますが、

中国もこの期間は会社も工場も一切動きません。ご了承願います。

留型ってなに? そう思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

留型とは、AKFがつくった水着のデザインを1社だけ販売できるしくみです。

そのデザインの商品に関して、AKFは他の会社やお店には販売しません。

来季の水着の話ですが、新しいデザインができ上がっています。

AKFでは、できたデザインを各お客さんにお見せします。

お客さんが決めてくだされば、留型してあげたいと思っています。

1種類のデザインは、日本では1社にしか売りません。

留型の条件について メールでご相談くださいませ。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq