OEMを怖がらなくても大丈夫!というお話でした。今年もOEM生産のサポートがんばります! | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

OEMを怖がらなくても大丈夫!というお話でした。今年もOEM生産のサポートがんばります!

OEMを怖がらなくても大丈夫!というお話でした。今年もOEM生産のサポートがんばります!
OEMで生み出した商品は、我が子のようなものですね。
オリジナル商品は我が子のように愛おしい

色柄の図案を考え、デザインを考え、パーツを考えて

考えて考えて、生まれたオリジナルの商品。

宝ですね。 私はそう思っています。

「オリジナルの商品だから大切に売っていきます」

そうおっしゃるお客さんの声を聞くと、私もうれしい。

売り方も自由。価格の成約も無し(安売りはしないでね)。

新たなものを生み出す喜び! ぜひ、感じてくださいね。

できないことはプロに頼めばいいんです

人にはできること、できないことがあります。

誰もがスーパーマンではないんですね。

できないことは、できるところに頼めばいい。

そのためにAKFがあります。

「水着の図柄が描けない」「デザインが決められない」

「メインの色で迷ってしまう」

デザインはAKFのこの水着で、図柄はこの花のモチーフ

で色の相談にのって欲しい

こんな感じでOEMを始めるお客さんも多いです。

残ったらどうしよう・・・

小ロットで作れるといっても、製品買いよりもロット数は多くなります。

「残ったら困るし・・・」 そうおっしゃるお客さんもいます。

水着はアパレルと違って、その年の夏に値下げして売りきらなくても大丈夫なんですね。

ネット販売なら1年中販売できますし、年末年始、卒業旅行シーズンの2月、3月も水着は売れていきます。

そしてすぐにゴールデンウイークがやってきます。

梅雨が開けたら、すぐに水着のシーズンです!

販売計画を立てて、戦略を立てて、長いスパンで売っていきましょう。

OEMを怖がらなくても大丈夫!というお話でした。

なんでも相談してくださいね。

今年の水着シーズンも、よろしくお願いします。

━━━【編集後記】━

今年もOEM生産のサポートがんばります!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq