品質が悪いものを売ると、自分にマイナスになる。品質がいいものは世界共通で売れます。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

品質が悪いものを売ると、自分にマイナスになる。品質がいいものは世界共通で売れます。

AKFファッションの孫です。もう春がそこまでやってきましたね。

日本の桜は満開でしょうか?

先週家族を連れて日本まで桜を見に行きましたが

残念ながら、今年はいつもより咲くのが遅かったんです。

最近、日本に訪れてる外国人がいつもより多かったんです。

中国の人が一番多いんです。

いつも日本の友たちに聞かれてますが,
「中国の人は日本で何を一番買っていくんですか]
何でしょうか? 日本製のものが一番買うんです。
なぜでしょうか? 品質がいいからです。
品質がいいものは世界共通で売れます。

今日のメルマガは、品質についてのお話です。

品質がいいものが売るのが楽しいです

日本では最も 大事なことです。

日本では一番 厳しいのが品質です。

AKFは水着やアパレルなどを扱ってから、いろんなお客さんと付き合ってました。

全体的にみると、品質を重視する会社は長く続いています。

実店舗でも、ネット販売でも、楽天でも、アマゾンでも、ヤフーでも、

自分のお店ではいいものを売って行くことは楽しいことですよね。

せっかくショップを作ってページを作って、商品クレームで一発で終わるのは本当にもったいない!

品質がいいものを売ると自分のショップがプラスになります。

品質が悪いものを売ると、自分にマイナスになる。間違いないんですね。

すぐには見えないかもしれません。

でもいつか、わかってくる。消費者はバカではないんです。

AKFの水着は他の中国水着と同じにしないでください

AKFの水着の品質は日本の百貨店で20000円くらいんで売れます。

水着の品質がいいかどうか、写真でも判断できます。

作りが雑なものは縫製が悪いことだけではなく、パターンがおかしいんです。

着る人の気持ちがどうか全然関係がなく、何とか形にした感じですね。

いくらモデル画像を綺麗にしても、じっくり商品を見ると問題が多いんです。

縫製が雑で、パターンが変だし、サイズがおかしい。

堅牢度が弱い、生地の質がよくない。

そんなものを売ってしまって、どうするんですか?

お金がすぐほしいからって、消費者をだましてでも売るようなことをしてもいいんですか?

AKFは水着商売を仕事として長くやっていきたいので、最初から変わってないんです。

これからも変わらない。

品質をアップすることが仕事です。

お客さんが満足させることが仕事です。

損しなければいいなので、いいものを作っていきたいんです。

AKFの水着はほかの中国水着と一緒にしないでくださいませ。

よろしくお願いします

━━━【編集後記】━━━━

今日は品質についてお話させていただきました。

品質が悪いものを、高く売るのは詐欺です。

AKFはいいものを作って日本向けて安く卸してます。

お客さんのほうは高く売ってほしいです。

なぜなら良いものを売って、儲かってほしいから。

これからもよろしくお願いします!

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq