嘆いていても仕方ないので、楽天銀行を辞めます!大変勝手ながら、お振込み銀行口座の変更を | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

嘆いていても仕方ないので、楽天銀行を辞めます!大変勝手ながら、お振込み銀行口座の変更を

困った!困った!大変困りました!

今はAKFの皆は水着の最盛期に近づいてるので、生産や出荷などとても忙しいんです。
なのに! とてもひどいことが起きたんですよ。
酷い、あり得ない、中国では考えられないことをされました。
今日は、楽天銀行にされたひどいことの話です。
 AKFは楽天銀行だけを使ってきました
AKFのメルマガは、いつもお客さんの役に立つことだけを皆さんにお伝えしています。
AKFは日本で集金の口座ができてから、10年ほどもありますが、

今まで楽天銀行しか使ってなかったんです。
AKFは楽天銀行しか信用してなかったんです。
AKFは人を信用したら、裏切られない限り、絶対に人を裏切らないんです。
一生懸命に仕事に頑張ってます!

 一番信用してる楽天銀行に大変なことをされました
AKFは真面目で商売をやってますし、何の悪いこともしてないんですが、

何の理由もなく銀行口座がロックされました。

日本の銀行はそういうもんですか?

AKFは対日貿易やってきて 今年は14年目になります。

銀行に急にロックされたのは初めてでした。中国だと絶対にありえないんですね。

日本の銀行はそういうもんですか?

それとも楽天銀行だけですか?

以前、日本のお客さんから楽天銀行の酷い話をよく聞きました。

今回自分もやられたことで、その人たちの気持ちが十分にわかりました。

いろんな日本人から楽天銀行はそういう銀行だし、みんないい話聞かないんです。

辞めたほうがいいだとか、いろいろ言われてます。

皆さんにいろいろ迷惑をかけまして本当に申し訳ございません!

 新たな銀行口座です

嘆いていても仕方ないので、楽天銀行を辞めます!

AKFをご愛用していただき、誠にありがとうございます。

大変勝手ながら、お振込み銀行口座の変更をお願い申しあげます。

大変申し訳ございませんが、下記の口座にお振込みする際、

お客様のご利用される銀行が楽天銀行の場合は、こちらで受け取りできなくなる恐れがあります。

楽天銀行以外の銀行からのお振り込みをおすすめいたします。

■みずほ銀行

松戸支店 (286)

普通口座 1465570

株式会社AKF JAPAN

■ちば興銀

松戸支店(230)

普通口座 1247636

株式会社AKF JAPAN

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

━━━【編集後記】

今日は楽天銀行にされたひどいことについてお話させていただきました。

ビジネスをしているといろいろなことが起きますが、こんなにひどいことをされるなんて!

でもAKFはめげずに、お客さんのためにがんばります。

これからもよろしくお願いします!

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]