水着の繁忙期の真っ只中で、休みなしです!今週義烏(イーウー)で梅雨入りの発表がありました。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

水着の繁忙期の真っ只中で、休みなしです!今週義烏(イーウー)で梅雨入りの発表がありました。

今週義烏(イーウー)で梅雨入りの発表がありました。

水着の繁忙期の 真っ只中で、休みなしです!

みんな毎日遅くまで残業してますし、頑張ってます。

たまに お客さんから、AKFの水着がいいだという喜んでいただくメールを見ると

私はすぐに皆に見せるんですね。

本当にどんなに忙しくても、疲れがとれますね!

こんなにいろいろなメールが来てますが、その度に頑張ろうと気合いが入ります。

来年に向けても、もっともっと頑張っていきたいと思ってるんです。

最近は 安く売るではなく品質の良いものを高く売るように皆さん頑張ってるんですね。

早く気付いた人から儲かっていってます。

ネット販売に対して安いだけに飽きてきてるではないかなと思います。

一般的な砂糖やビールなどはスーパーやネットなど安く売っているところで買う人が多いですが、

水着は、安く売ろうとすればするほど売れなくなる可能性が高くなります。

中国製のノンブランドの商品が安すぎる値段で販売されていると、日本の消費者の方の

多くは・・・

「安かろう悪かろう」

そうなんです。悲しいけど、そう思われてしまうのです。

ネット販売はこれから安いだけで売れる時代がなくなってくるだと思います。

専門的な知識が持ってるところが勝ちます!

これからは 品質がいいものが 売れていきます。

いくら安い価格で販売しても疲れることだけだと思います。

ネット販売業者さんたちも、これから専門的なことを考えないといけないんですね。

それなのでAKFは水着と下着を専門として頑固にやっていきます。

真冬でも 一年中、水着を生産していきます。

御社のビジネスをお手伝いさせてください。

今年の夏に向けての水着販売はまだ間に合います。ぜひサイトをみてください。

皆様の売り上げを沢山作れるよう、一杯儲かるように頑張ります。

今度 お客さんから、下記のようなメールがいただいたら、もっと嬉しいーーーー!

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]