お盆休業期間は8/12(土)~8/16(水) AKFは日本での小売りは一切しません。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

お盆休業期間は8/12(土)~8/16(水) AKFは日本での小売りは一切しません。

日本では8月12日から 殆どの会社がお盆休み入りますね!
AKFのお盆休業期間は2017年8月12日(土)~2017年8月16日(水)

そのゆえ、商品ご注文予定のお客様は納期と発送時間を合わせて
早めにご注文するようお願いいたします。

AKFは工場であり、メーカーでもあり、日本での小売りは一切しません。

お客さんがもっと儲かってほしいことはAKFの本音です。

私がAKFを運営する上で考えていることをお伝えしますね。

AKFは真面目に良い商品を作り、提供していくことがビジネスだと考えています。

私が大切だと考えていること

1.お客さんに良い商品を提供し続けること特にAKFがこだわっているところです。

2.お客さんが儲かることまずお客さんが儲かることが大事。そしてAKFも儲かる。

この順番が違う会社が多いんです。それは間違い。

3.お客さんと長いお付き合いができること真面目に良い商品を作り続けていけば、

お客さんと自然と長いお付き合いになるんですね。

日本は昔からいいものを作るために、必死にやってきたんだと思います。

その思いを大事にしてほしいですね。

AKFはより良い品質の商品をご提供してまいりますので、今後とも頑張ります!

ネットバブルになってる時代に皆さんは騙されないようにすることが最も大事だと思います。

いくらネットバブルになっても、そのバブルにのって本業に影響が出ないように。

自信を持って、自分の事業をやっていくのがとても大事だと思います。

今日のメルマガでは、私の経営理念のようなお話をさせていただきました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq