AKFの水着は独自販売優先で、OEMができない理由は、人それぞれあります. | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFの水着は独自販売優先で、OEMができない理由は、人それぞれあります.

   OEMができない理由は、人それぞれあります.
 「OEMで水着を作りたい」と考えているお客さんは多いと思います。
 ですが、なかなかいろいろな理由で、できないお客さんが多いんですね。
 デザインナーがいない・・・
 企画ができない・・・ とか
 作ってくれる工場ない・・・ とか
 生産管理ができない・・・  などなど
 この辺についてすべてAKFで解決できます。
 水着OEM専門のAKFにお任せくださいませ。

   http://www.akfjapan.com/
 AKFは毎年、600種類以上のデザインも起こしてます。
 このデザインもお客さんのために起こしているんですね。
 ぜひ、ご利用くださいませ。
 


 独自販売の留め型について
 近年、AKFから水着を仕入れてくださるお客さんのために

 独自販売優先というルールを作りました。
  
 独占販売とは、一つのデザインに対して一客のお客様しか

 販売できない権利となります。
 
 つまり独占販売の権利をお持ちのお客さんに、その商品の

 水着モデルの画像や水着のデザインを独占的に所有していただくことになります。
 
 このような独自販売の権利の商品が、今後どんどん増えていきます。 
 
 独自の商品を売っていただき、お客様それぞれの権利を守って利益をあげていただく。 
 
 このようにすることで日本の水着価格が守られ、お客さん

 の利益を守ることができると考えたからです。
 
 なにとぞご理解ご協力をお願いします。
 
 詳しくはメールでご相談くださいませ。
 
 より良いサービスをご提供してまいりますので、よろしくお願いします。

http://www.akfjapan.com/
 
━━━【編集後記】━━━━━
 
今日は水着OEMについてお話させていただきました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq