AKFゴールディ休業期間:2018年4月29日(日)〜2015年5月1日(火)5月2日から仕事です | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFゴールディ休業期間:2018年4月29日(日)〜2015年5月1日(火)5月2日から仕事です

AKFファッションです。
AKFゴールディ休業期間:2018年4月29日(日)〜2015年5月1日(火)5月2日から仕事です
AKFは旧正月休みをあけてから、ずっと休みがなしで、頑張ってきてます。
ヤット最近が落ち着いてきて、ゴールディ休みをさせていただきます。
勝手ながら、申し訳ございません。
今日は、「すべてはお客様のために」というお話です。
◯-------------------------◯  
日本のサービス業にとても感心してます
◯---------------------------◯
僕はたまに日本に出張に行くんですが、一番感心してることは日本人の仕事態度ですね。
全てお客さんのために仕事してることです。
もの作りの世界で品質がもちろん大事ですが、お客さんに良いサービスを提供できることも大事です。
ブランドは品質だけではなく、やはりお客さんのために 感心されるサービスも大事だと思います。
いくら良いものが作れても傲慢しちゃうと、マイナスになります。
AKFの皆さんは毎日毎日 反省してます。
◯---------------------------◯
お客さんが希望してることは何ですか ?
◯---------------------------◯
お客さんは、何を求めているんだろう?
まずはそこから商売は始まりますね。
自分の都合でやっても、ビジネスになりません。
「そんなことわかってるよ」と言われそうですが、つい 忘れていませんか?
AKFがいくら良いものを作っても、お客さんが希望して いる商品でないとお金はいただけません。

◯---------------------------◯

お客さんが困ってることは何だろう?
◯---------------------------◯
お客さんは、何にお金を払うと思いますか?
メルマガを読んでくださる皆さんは、私より経験が あるかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。
人がお金を払う時は、「気持ち良くなる」か「悩みから 解放される」かだそうです。
私はAKFのことを考える時、「お客さんが困ってることは 何だろう?」をまず考えます。
そして・・・
〇お客さんは、何でうちに来るのか?
→AKFは何を求められているのかな?(AKFの強みは?)
〇お客さんの特徴は何かな?
→AKFは何で選ばれたのかな?(AKFは何を提供するか?)
〇お客さんの弱みが何か?
→AKFは何をお手伝いできるかな?(AKFで補強できるか?)

◯---------------------------◯

私たちは、毎日反省しながら、考えないといけないんです!
◯---------------------------◯
AKFは勉強しないといけないことが沢山あります。
もっともっと勉強しないといけない。
お客さんの希望をどうかなえるかを優先するんです。
AKFは、お客さんの困難を解決する方法を考えています。

お客さんと長く付き合いしていくことを目指します!

編集後記
水着業界はすごく狭いんですね。
なので私は業界でプラスになることに頑張っていきたい!
そう考えているんですね。
お客さんのために今日もがんばります!

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]