AKFの水着はどんどん進化しています。AKFの商品力をあなたのお客さんにしっかり伝えていただいて、もっともっと儲けて欲しい。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFの水着はどんどん進化しています。AKFの商品力をあなたのお客さんにしっかり伝えていただいて、もっともっと儲けて欲しい。

AKFの商品力をあなたのお客さんにしっかり伝えていただいて、もっともっと儲けて欲しい。

 

AKFの水着はどんどん進化しています。
 大げさに聞こえるかもしれませんが、
トレンドのお話や情報をいただき、
 商品に取り入れているんですね。
 だからあなたには自信を持って販売していただきたいんです。
 安く売って粗利を減らす商売をするより、AKFの商品力をあなたの
 お客さんにしっかり伝えていただいて、もっともっと儲けて欲しい。
 子供ラッシュガード水着はデザインはシンプルだけどかわいい商品です。
 


スイミングスクールやフィットネスクラブにあなたのお知り合いの方はいませんか?
 そこに紹介して卸すという儲け方もあります。
 ご自身で売るだけでなく、違う視点からビジネスを組み立ててはいかがでしょうか。
 数がある程度まとまったら、ご相談くださいね。
 あなたにもっと儲けていただきたいです。がんばりましょう!

━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
さぁ、今日もあなたに最新の情報をお届けします!
まずはカンカン帽です⇒ http://www.akf-japan.jp/product-list/195
  どうぞ!
☆---------------------------☆
 夏帽子とかごバックは粗利が取れるマストアイテムですね
☆---------------------------☆
 夏帽子とかごバックは、さらにラインナップが充実! 
どちらのアイテムも粗利がしっかり取れるアイテムですので、

水着と一緒にガンガン売って儲けて欲しいです。
http://www.akf-japan.jp/product-list/198
 今年爆発するかも!
夏帽子とカゴバックは定番アイテムなので、雑誌やテレビ
などでトレンドをつかんで発注するといいです。

☆---------------------------☆
 サングラスは大量発注がお得です!
☆---------------------------☆
 サングラスも今年はファッショナブルなものが揃いました。
 偏光レンズのサングラスが多いです。
 この値段でお出しすることができました!チェックしてみてください。 

http://www.akf-japan.jp/product-list/138

AKF

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq