2019年新デザインが更新し、AKFは水着工場メーカーで日本での小売りは一切いたしません! | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

2019年新デザインが更新し、AKFは水着工場メーカーで日本での小売りは一切いたしません!

2019新デザインがサイトに更新してます。

 https://www.akf-japan.jp/AKFは水着工場メーカーで、日本での小売りは一切いたしません!水着のOEMとODMと、自社企画デザイン水着の卸だけをやっています。
自分たちでデザインをおこして、自社で生地プリントして自社縫製工場で丁寧に生産する。AKFの商品力をあなたのお客さんにしっかり伝えていただいて、あなたにもっと儲けていただきたいです。AKFの皆さんの本音です
お客さんのOEMデザインは、お客さんの利益を守るため に大切に扱います。お客さんがご注文されたOEM商品と同じデザインで自社販売することは決してございません。
また他社にお客様のデザインをお見せすることも絶対にございません。
ご注文くださったお客さん以外には、一切つくりません。
当たり前のこと。
AKFの水着のデザインはすべて自社デザインを起こして作ってます。
すべてのデザインは一からAKFの素晴らしいデザイナー さんが書いてます。
たくさんの情報を集めて、AKFならではのデザインを起こします。一切の妥協はないんですね。

モデル画像は自社で撮影します
水着着用モデルの撮影はコストがとてもかかります。
まず水着着用のモデルさんを手配するために、アパレル以上のギャラを払わないといけないんです。
さらに細かい契約があります。
AKFは小売りではないので、卸で使える画像を撮る契約をいないとダメなんです。
さらにコストがかかるんですね。
AKFはお客さんに喜んでいただけるように、
モデル着用写真を撮る際、海外ロケを組むこともあります。
すべてはお客さんのために。私たちは水着のプロ集団です。品質に自信を持っています。お客さんのOEMデザインはしっかり守ります

品質の良い水着をできるだけリーズナブルな価格でご提供できるよう、
がんばっていますので、よろしくお願いします。
これからもがんばります! 
ご不明は点は、遠慮なくお問い合わせくださいね。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]