AKFの水着はどんどん進化しています。中国端午節休業期間:2019年6月7日(金)〜2019年6月8日(土)6月9日(日)から仕事です。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFの水着はどんどん進化しています。中国端午節休業期間:2019年6月7日(金)〜2019年6月8日(土)6月9日(日)から仕事です。

AKF中国端午節休業期間:2019年6月7日(金)〜2019年6月8日(土)6月9日(日)から仕事です。

勝手ながら、申し訳ございません、休ませていただきます。

AKFの水着はどんどん進化しています。
 大げさに聞こえるかもしれませんが、
トレンドのお話や情報をいただき、
 商品に取り入れているんですね。
 だからあなたには自信を持って販売していただきたいんです。
 安く売って粗利を減らす商売をするより、AKFの商品力をあなたの
 お客さんにしっかり伝えていただいて、もっともっと儲けて欲しい。
 子供ラッシュガード水着はデザインはシンプルだけどかわいい商品です。

スイミングスクールやフィットネスクラブにあなたのお知り合いの方はいませんか?
 そこに紹介して卸すという儲け方もあります。
 ご自身で売るだけでなく、違う視点からビジネスを組み立ててはいかがでしょうか。
 数がある程度まとまったら、ご相談くださいね。
 あなたにもっと儲けていただきたいです。がんばりましょう!AKFの水着のデザインはすべて自社デザインを起こして作ってます。
すべてのデザインは一からAKFの素晴らしいデザイナー さんが書いてます。
たくさんの情報を集めて、AKFならではのデザインを起こします。一切の妥協はないんですね。

モデル画像は自社で撮影します 
水着着用モデルの撮影はコストがとてもかかります。 
まず水着着用のモデルさんを手配するために、アパレル以上のギャラを払わないといけないんです。
さらに細かい契約があります。
AKFは小売りではないので、卸で使える画像を撮る契約をいないとダメなんです。
さらにコストがかかるんですね。
AKFはお客さんに喜んでいただけるように、
モデル着用写真を撮る際、海外ロケを組むこともあります。
すべてはお客さんのために。

詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
http://akfjapan.com/index.html#inq