最近、AKFの卸サイトをご覧になりましたか?新商品のご案内メンズファッション、メンズヨガ、スポーツウェア | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

最近、AKFの卸サイトをご覧になりましたか?新商品のご案内メンズファッション、メンズヨガ、スポーツウェア

いよいよ年末商戦がスタート!ここからエンジン全開で準備してくださいね。
 最近、AKFの卸サイトをご覧になりましたか?
 ⇒ http://www.akf-japan.jp/
 えっ!? 最近は見ていない?
 サイトをぜひ見ていただきたいんです。
 新商品がたくさんアップされています。
 今日のメルマガでは、ぜひチェックしていただきたい
 メンズ商品のアイテムをご紹介します。どうぞ!
 ☆---------------------------☆
 <新商品のご案内>メンズファッション メンズ水着、ヨガ、スポーツウェア
☆---------------------------☆
  まずはAKFの新カテゴリーのメンズファッションご紹介です。
 今までメンズファッションはあまりやってなかったんですね。
 メンズ無地水着はあったのですが、
 お客さんからのご要望できちんとしたメンズファッションを作りました。
  ○メンズヨガウェア
   ⇒ https://www.akf-japan.jp/product-list/353
  ○メンズ用リョック
   ⇒ https://www.akf-japan.jp/product-list/358
   迷彩なデザインながらカッコウいいファッションです

https://www.akf-japan.jp/product-list/301

ぜひ、写真をご覧になってください。
━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私がAKFを運営する上で考えていることをお伝えしますね。
AKFは真面目に良い商品を作り、提供していくことがビジネスだと考えています。
私が大切だと考えていること
1.お客さんに良い商品を提供し続けること特にAKFがこだわっているところです。
2.お客さんが儲かることまずお客さんが儲かることが大事。そしてAKFも儲かる。
この順番が違う会社が多いんです。それは間違い。
3.お客さんと長いお付き合いができること真面目に良い商品を作り続けていけば、

お客さんと自然と長いお付き合いになるんですね。
日本は昔からいいものを作るために、必死にやってきたんだと思います。
その思いを大事にしてほしいですね。
AKFはより良い品質の商品をご提供してまいりますので、今後とも頑張ります!
ネットバブルになってる時代に皆さんは騙されないようにすることが最も大事だと思います。
いくらネットバブルになっても、そのバブルにのって本業に影響が出ないように。
自信を持って、自分の事業をやっていくのがとても大事だと思います。
今日のメルマガでは、私の経営理念のようなお話をさせていただきました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]