困った時こそ、慌てずに冷静に対応することも大事です。何とかなると思います。 中国政府もコロナウイルス感染を収めるために、懸命に努力してます | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

困った時こそ、慌てずに冷静に対応することも大事です。何とかなると思います。 中国政府もコロナウイルス感染を収めるために、懸命に努力してます

困った時こそ、慌てずに冷静に対応することも大事です。何とかなると思います。 

中国政府もコロナウイルス感染を収めるために、懸命に努力してます。

今 正月の娯楽や宴会ができず、親戚や友達があうこともできません。

中国の人々は全員家にいるようにと命令が出ています。

大変ですが仕方がないので、できる範囲の仕事をして無理しないように努力してます。

一方 日本の友人からマスクなどが送られてきて、日本からいろんな支援されてるニュースを見ながら、中国の人々はとても感動してます。

「患難見真情」中国の諺がありまして、大抵の意味は「困ったときに助けてくれることは何よりも大事なことです 」

私は日本からマスクを買って 家族や親戚や会社の皆さんや周りの人々に配っています。

日本のお客さんから「大丈夫ですか?マスクなどがたりてますか?」などの連絡があって、とても人の暖かさを感じています。

本当にありがとうございます!

「滴水之恩、涌泉相報」という中国の諺がありまして、大抵の意味は「一滴の水の恩を 涌く泉で恩返す」という意味です。

コロナウイルスを治まったら恩返しをさせていただきます。

中国政府はやとても行動力があります。又、効率的だと思います。

中国政府を信じで2月中旬くらいに治まると思ってます。

皆さんも信じてください。色々感謝してます。

これからもよろしくお願いします。

いつもAKFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

中国新春(旧正月)の休みについてご連絡いたします。

現在、中国でのコロナウイルスの流行により、AKFの所在地の浙江省政府より2月9日(日)まで出勤を行わないように発令されております。

このため 休みあけの営業の再開日は2月10日(月)となります。

ご利用のお客様には大変 ご迷惑をおかけいたしますが

コロナウイルス感染拡大を防止するための措置となりますので、何卒ご理解いただき、ご了承いただくようにお願いします。

尚、AKF営業開業日は2020年2月10日になります。

休業期間には、出荷など業務を停止させていただきます。

休業明けよりの対応となります旨、予めご了承ください。 AKFサイトの各種類の水着や水着関連などはすべて在庫あります。

https://www.akf-japan.jp/ ご注文やメールでのお問合せは通常通り対応できます。 休業により、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします

詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
http://akfjapan.com/index.html#inq