桜が咲いたら,いつも通りになると思います。 その時また義烏屋台で冷たい青島ビールを飲んでコロナのお話をお聞かせしたいです。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

桜が咲いたら,いつも通りになると思います。 その時また義烏屋台で冷たい青島ビールを飲んでコロナのお話をお聞かせしたいです。

いつもありがとうございます!

13日に弊社の所在地の義烏(イーウー)政府より開業の許可がいただきました。

マスクや加湿器や消毒液などの準備が必要でいろいろ手続きが大変でした。

コロナが起きた後にすぐ日本の友人から送っていただいた2万枚ほどのマスクがとても助かりました。

親戚にも友達にも周りの人々にも政府役員にも警察にもお医者さんにも学校にもあげて感謝されました。

日本の友人のお陰で予定どおりに開業ができました。

これから社員たちを呼びますので、来週あたりには本格的に始動できます。。

皆さんにご心配かけ、ご迷惑をかけまして、誠に申し訳ございません。

昨日まで義烏(イーウー)市は感染者が全部で16人が出ましたが、6人が治癒しました。

ニュースなどをみるとご心配だと思いますが、

桜が咲いたら、いつも通りになると思います。

その時,また屋台で冷たい青島ビールを飲んでコロナのお話をお聞かせしたいです。

みなさんも自信をもって頑張りましょう。

それでは、よろしくお願いいたします。

AKFサイトの各種の水着や水着関連などはすべて在庫あり、

https://www.akf-japan.jp/

ご注文やメールでのお問合せは通常通り対応できます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をかけています。

コロナウイルス感染拡大を防止するための措置となりますので、

何卒ご理解いただき、ご了承いただくようにお願いします。

日本のお客様からはご心配の連絡をいただきまして、誠にありがとうございます。

中国政府もコロナウイルス感染を収めるために、懸命に努力してます。

中国政府はとても行動力があり、効率的だと思います。

来週くらいに出荷など業務も回復できると思います。

色々と大変なのですが仕方がありません。

できる範囲で仕事をしております

宜しくお願いいたします。

詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
http://akfjapan.com/index.html#inq