AKFサイトのご注文について中国から荷物のEMS発送は制限がなくできますが通常より2日間くらいが遅れそうです。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFサイトのご注文について中国から荷物のEMS発送は制限がなくできますが通常より2日間くらいが遅れそうです。

メルマガ読者の皆様 いつもありがとうございます。本日はAKFからご連絡とお願いがありまして。

3/13から日本郵便は中国向けのエア便を30日間止めることになりました。

最近、中国から日本へのエア便もいろんな噂があり、もしかすると中国から日本向けの荷物も止められる可能性があるか心配してますが

今のところは中国から荷物のEMS発送は制限がなくできますが通常より2日間くらいが遅れそうです。

ここ二週間は 変更がないと思いますが、先はどうなるかわからないんですが。

弊社は早急に日本で倉庫を用意し、コンテナの船便で商品をあらかじめ日本に入れようと考えています。

そこで売れ行きがよさそうな商品を先に入れたいのです。

皆様にご提案していただけないでしょうか?

どんな商品がご希望でしょうか?

あらかじめ商品を日本に入れておけばコロナウィルスなどの関係で物流に影響が及ぶことを避けられます。

安心して販売できると思っております。

ただ船便で運ぶ場合は時間がかかり、前もって用意しないといけません。

是非、ご協力をよろしくお願いします。

今、中国から荷物の発送は制限がなくできますが通常より1〜2日間くらいが遅れそうです。

そこで弊社は月に2回ぐらい船便でAKFの在庫商品を運びます。

お客様の商品も同梱できるかもしれません。

ご連絡をお待ちしております。

宜しくお願いいたします。

AKFJAPAN

詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
http://akfjapan.com/index.html#inq