AKFのクールマスクって?何でヒンヤリするんですか?冷感マスクはなんで冷感するんですか? | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFのクールマスクって?何でヒンヤリするんですか?冷感マスクはなんで冷感するんですか?

AKFの本社所在地の義烏(イーウー)で梅雨入りの発表がありました。

蒸し暑くなってきてますね?熱中症にもご心配です

コロナウィルスの状況はいかがでしょうか?とても心配しております。

AKFで作ってる冷感マスクが如何でしょうか?

https://www.akf-japan.jp/product-list/360

冷感水着の素材のファッションマスク ビスコースの素材感 COOLMASK

ビスコース素材を使い、冷感マスクができました。

水着素材で伸び性がよく、手洗いして繰り返して使え、構造は立体3Dタイプ

紫外線UVカット、肌さわりいい生地、通気性がよい

柔らかくて伸縮性ある素材のため顔に密着して花粉と粉塵が入るのを減らす

内側にフィルターシート用ポケット付き仕様

何度でも洗って、繰り返し使用することができます。

使い捨てではないので経済的です。

ヒンヤリ素材を使用し、水着が冷感マスクに変身!AKF冷感マスク

日本のテレビも報道され、日本の新聞にも載せられ、日本の検査機関の検査報告書があり

何でヒンヤリするんですか?冷感マスクはなんで冷感するんですか・

Viscoseビスコースはレーヨン素材の一種で、最も古い自然素材の合成繊維です。

シルクの代わりとしてドレスによく使用されていたほど、光沢や質感に優れています。

繊維が細く長いので、なめらかでさらりとした感触が心地よく、やわらかで、体にフィットします。

染色性もよいので、染色やプリントがしやすく、きれいな色が出ます。

さらに色落ちせず、日焼けもしにくく、吸湿性があり、伸縮性、強度も十分にあります。

弱点としては水に弱く、濡れると強度が低下します。

リッチな質感なので、フェミニン・エレガントなデザインのワンピース、スカート、ブラウスなどに多くつかわれている生地です。

ビスコースはシルクの様な光沢があり見た目や肌触りが良く、テロンとした落ち感でドレープの様な感じの素材です。

伸縮性はなく春夏向けの繊維なのに水につけると強度が低下し縮み、雨や水が付いたままになるとシミになる可能性があります。

美しいシルエットや光沢感も良く、高級服地の裏や高級下着にも使われています。

詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
http://akfjapan.com/index.html#inq