残りがわずかで新しい2021年がやってきます。AKF日本の正月は1日 2日 3日の3日間の休みです。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

残りがわずかで新しい2021年がやってきます。AKF日本の正月は1日 2日 3日の3日間の休みです。

拝啓 時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます!

格別のお引き立てを有難く厚くお礼申し上げます!
さて、2020年はコロナウイルスの影響でいろいろ大変だと思いますが

私たち はいつも、お客様が健康で幸せでいることを心から願っています。

今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございます!

残りがわずかで新しい2021年がやってきます。

お酒でも飲んで、 おいしいものでも食べてよい終わりにしてください。

よいお年をお迎えくださいませ。

 AKFの予定されてる休みについてお伝えします。

 1.日本の正月は1日 2日 3日の3日間の休みです。   

  2.AKFの中国正月(新春節)休みは、2月6日~2月20日です   

  3.AKF縫製工場の休みは、2月1日~2月21日です   

  4.生地工場の休みは、2月1日~2月26日です  

 日本の年末年始のお休みもそうだと思いますが、   

  中国もこの期間は会社も工場も一切動きません。ご了承願います。   

  ご注文やOEM生産について、それぞれの休みを考慮して  

  スケジュールを組んでいただきますよう、お願いいたします。    http://www.akf-japan.jp/

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq