AKFはすでに2月21日から仕事です。コロナのせいで影響された分を取り戻すようにこれから頑張ります。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFはすでに2月21日から仕事です。コロナのせいで影響された分を取り戻すようにこれから頑張ります。

AKFはすでに2月21日から仕事です。コロナのせいで影響された分を取り戻すようにこれから頑張ります。

みなさん。 コロナウイルスの影響は如何でしょうか?今年は絶対に治めるでしょ

中国義烏の気温は25度を超えました。ずいぶん暖かくなってきています。

AKFの工場所在地、義烏(イーウー)市はここ数ヶ月でコロナの感染者が一人も出てなくて完全に治めてます。

昨日から義烏イーウーの国際商貿城市場も新春節休み後の開業もされました。

物流のほうも回復し、すでに通常に戻ってきてます。工場も動きだしています。

大勢の人が駅からでてきて、道路も混んできてますし、休み前の活発が戻ってきています。

ですが水着の季節になれば、品物がないと困ると思います。どんな年でも水着は売れます。

生産のほうも計画を立てて進まないと、コロナウイルスより、大きい損害が出てしまいます。

コロナのせいで影響された分を取り戻すようにこれから頑張ります。

今日からAKFが新春節休み後の仕事日です、皆さんも自信も持って頑張ってください。

AKFの本業は水着やヨガウェアやアパレルなどのOEM生産や卸販売なので、

これから水着やアパレルの仕事を頑張っていきます。

AKFの卸サイトに新しく生産したものをたくさん載せていきます。

すべて在庫があり、モデル画像もあり、すぐ発送ができます。

日本の口座がありますし、決済手配もできます。

また、ご希望の日本の指定場所に納品も可能です。

https://www.akf-japan.jp/ 是非 ご利用ください。

AKFサイトに直接にご注文もできますし、またメールでのご注文もできます。

お電話でお問い合わせも可能です。

ご縁を大切にしたいと思っています。

もうすぐ春が来ます。待ち遠しいでしたね。

詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
http://akfjapan.com/index.html#inq