ラッシュガードは通気性がよくUVカットのUPFの機能性もあり、クール生地を使っているんです!6月10日は中国の端午節でAKFが水着の繁忙期の真っ只中で、休みは6月10日だけです!ダンスウェアの売れ筋で小量で卸します。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

ラッシュガードは通気性がよくUVカットのUPFの機能性もあり、クール生地を使っているんです!6月10日は中国の端午節でAKFが水着の繁忙期の真っ只中で、休みは6月10日だけです!ダンスウェアの売れ筋で小量で卸します。

6月10日は中国の端午節でAKFが水着の繁忙期の真っ只中で、休みは6月10日だけです!

みんな毎日遅くまで残業してますし、頑張ってます。

今日は休みですが、みんな仕事です

本当にどんなに忙しくても、疲れがとれますね!

ラッシュガードは夏の定番商品になってますね。

AKFのラッシュガードは通気性がよくUVカットのUPFの機能性もあり、クール生地を使っているんです!

子供用ラッシュガードが売れます!https://www.akf-japan.jp/product-list/178

ダンスウェアの売れ筋で小量で卸します。https://www.akf-japan.jp/product-list/352

ラッシュガードは通気性がよくUVカットのUPFの機能性もあり、クール生地を使っているんです!

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]