AKFの水着は、日本デパートから仕入れてもらえるクオリティです。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFの水着は、日本デパートから仕入れてもらえるクオリティです。

AKFの水着は、日本デパートから仕入れてもらえるクオリティです。
毎日が充実しているからかな?
さて、今日は商売のルールについて感じることから書きますね。
☆---------------------------☆
商売はルールがありますね
☆---------------------------☆
それは、日本でも中国でもどこでも同じだと思います。
中国人に騙されたとか、よく聞くんですね。
この間日本人の友達と会いまして、そういう話をしたら、
最近は日本人に騙された話も多いよと言われました。
私たちは、商売のルールを守ってやっていきます。
お金より信用が大事だと思っているから。
中国だろうと、日本だろうと、商売ルールを守らずに長く
商売はできないはずです。
商売は信用だから、お金より信用と責任ですね。
では、水着の話に戻りますね。
☆---------------------------☆
AKFの水着を模倣して、他で安く作っているところが・・・
☆---------------------------☆
AKFで作ってる水着をマネして、たまによそで安く作って いるところがあるようです。
でも こういう会社は絶対にうまくいかないはずです。
いくらかマネして安く作ってみても、
比べてみればすぐに バレちゃうんですね。
AKFの水着は、デパートから仕入れてもらえるクオリティです。
この安く真似して作った水着を、一度デパートに卸して
みてはどうですか?すぐにバレますね。
安く作るには、クオリティを落とさないとダメだから。
こういう会社は商売ではないので、お邪魔することですね。
見てるところがぜんぜん違いますね。
安いもの、安いものという視点でしか見れてないし、何とか
安くする方法しか考えてないので、まずいいものが作れないんです。
ZALAやユニクロは、何で売れているのでしょうか?
安いからですか?  あなたはそう思われますか?
違いますよ!
ZALAのデザインや品質などは、絶対に一流です。
ユニクロの品質は絶対に、一流ブランドに負けないんです。
ブランドは高くても買うんです。
ブランド品には、それなりの価値があるから。
デパートで、10000円以上の水着はそれなりの価値があると 思います。
一流の品質とデザインで、損しないように安く売れるなら、間違いなく勝ちます!
「AKFの水着もデパートで販売されている10000円以上の水着と
全然品質が変わらないですね」とお客さんによく言われます が、
もっともっと頑張らないといけない!と思っています。
ただ何とか安く作ればいい、とはAKFは全然考えてないんです。
何とかいいものを作っていく。
何とか売れるものを作っていく。
この2つに徹底的にフォーカスして、私たちは努力を続けて いるんです。
すべてはお客様のために!

━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AKFのお客様は、商売のルールを守って商いをされていると信じています。
他ではこんな事例もあるということを、このメルマガでお伝えした かったんです。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]