AKFのデザインは、有名なデザイナーさんで作って頂いてます! | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFのデザインは、有名なデザイナーさんで作って頂いてます!

AKFのデザインは、有名なデザイナーさんで作って頂いてます!
いつもAKF JAPANをご愛顧くださり、ありがとうございます。AKFファッションです。

☆---------------------------☆
モコモコルームウェアは売れ筋商品になり!
☆---------------------------☆

ご覧いただけましたか?
⇒ http://www.akf-japan.jp/product-list/269
高品質のルームウェアです。    可愛い甘い色使い、ふわふわもこもこの
おしゃれなルームウェア。
やはり、品質が良いものが売れるんです。
値段の競争ではなく、良いものをつくれば売れます。
ルームウェアは、来年の春向けてもいろいろ企画して
いますので、お待ちくださいね。
☆---------------------------☆
AKFは水着づくりに真摯に取り組んでいます
☆---------------------------☆
中国でも日本でも、欧米風のビクトリアという水着を真似して
作ってる方が結構多いんですね。
実は、ビクトリアは欧米向け。 お客さんは喜ばないんです。
なぜか?
サイズ自体が、体型(骨格)が細い日本人には無理ですね。
まず、サイズが合わないんです。
デザインも似合わないんですね。
日本人は、そんなに派手なデザインが好きではないんです。
同じようなものを作っても、売っても厳しいんですね。
マネキンに飾ったり、カタログに載る分には見栄えがするのですが・・・
AKFのデザインは、中国でも日本でもデザイナーさんにお願いしてます。
今年からは、日本の有名なデザイナーさんにお願いして
素晴らしいデザインを作っていただきました。
私は、AKFは、日本のお客さんに喜んでいただくために、
水着づくりに対して真摯に取り組んでいるんです。
作り方やや品質など、日本のブランドメーカーを目指して
日本人に合うデザインやサイズ感を頑張って作ってます。
よそのメーカーと同じなものは作りません。

5

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]