水着生地、ストレッチ素材、ハイテンションニット、ツーウェイ、 フォーマル生地、アウトドア生地など変わった生地・布地を手配もしています。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

水着生地、ストレッチ素材、ハイテンションニット、ツーウェイ、 フォーマル生地、アウトドア生地など変わった生地・布地を手配もしています。

AKFは水着製品だけではなく、製品の生地や製品の企画やデザインなどもしております。
水着生地、ストレッチ素材、ハイテンションニット、ツーウェイ、 フォーマル生地、アウトドア生地など
ちょっと変わった生地・布地を手配もしています。
私たちの付加価値は10年におよぶ素材へのこだわりやノウハウを用いた企画提案、素材、製品作りです。
今、素材はランニング、自転車、水着などスポーツ用途ウェアーとして、インナー、ルームウェアー、
健康用品、アウトドア資材用途などさまざまなジャンルに使用されています。
より専門性を求められるこの時代だからこれからも私たちは素材にこだわり続けていきます。
プリント方式 3種類:インクジェット昇華転写機、オートプリント、スクリンプリント。
小ロット、自社にインクジェット昇華転写機にて生地から生産してまいりますので小ロットでのご発注にもご対応できます。
風合いの柔らかいナイロンフルダル2wayです。
しっとりとした肌触りとドレープ感が美しく、表面はフラットでマットなしなやかな素材です。
カラフルな蛍光色中心のエステルブライト2wayです。
表面はフラットで光沢感、色の鮮やかな素材です。耐光堅牢度にも優れています。
吸水性、UVブロック性の機能を備えたエステルフルダル2wayです。
表面はフラットでエステルですがナイロン並みの柔らかさも兼ね備えています。
またカチオン染料を使用しているので豊かな発色と耐光堅牢度、移行昇華に優れた素材です。
杢調のエステルフルダル2wayです。表面はフラットで、UVブロック性の機能も備えています。
プリントの堅牢度試験の結果:耐光3級以上 洗濯4~5級 汗堅牢度4~5級
乾摩擦4~5級 湿摩擦4~5級 ドライクリーニング4~5級
水着の生地インクジェットプリント加工賃は1.6M幅で1Mで約200円です。
210G(84%ポリエステル16%ポリウレタン)生地で1.6M幅で1Mで約250円です。
[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]