AKFは水着も良心的に作ってますし、モコモコのルームウェアーも良心的に作っていきたいんです,大人かわいいルームウェアでがっちり! | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFは水着も良心的に作ってますし、モコモコのルームウェアーも良心的に作っていきたいんです,大人かわいいルームウェアでがっちり!

AKFは水着も良心的に作ってますし、

モコモコのルームウェアーも良心的に作っていきたいんです

皆さんでいっぱい 儲かるように 頑張りたいんです

大人かわいいルームウェアでがっちり!

20151008_f1fcde

AKFの高質のモコモコルームウェアが大量に上がり、自社モデル画像で提供可能、

小ロットで卸、OEMが大歓迎!独自販売も可能で、詳しくはメールでご相談くださいませ!
モコモコルームウェアーで日本で有名なブランドメーカーと同じな生産で、ブランドロゴなし,今までのルームウェアーと品質が違います。

今年 AKFの扱てるルームウェアーについて

日本のある人気ブランドメーカーと同じな生地で同じな縫製で作ってます。

今まで 日本市場でモコモコなものはいろいろ出回ったと思いますが

これらのものについて、生地が薄くて 破れやすいんです

縫製がいまいちでよくないんです、

AKFは有名なブランドメールと同じな品質で作られてるものなので

物がしっかりしてます、生地が普通ではなく、縫製もきれいだし、

物がいいから、日本で結構 売れてます、一店舗で2億以上も売れてます。

これからAKFのルームウェアーについて、同じな生地で同じな縫製で作ってます。

やはり これからは いいものが売れる時代になります。

安く作って値段競争で消費者を誤魔化す商売は 長く続かないだと思います。

20151008_7d213c

優しいお色の、ケーブル編みが可愛いブランケットは、ちょっと肌寒い日や冷房対策などに便利。ふわもこな手触りにほっこり癒やされます。

柔らかくて肌触り抜群のルームウェアです。優しいお色のボーダー柄にポケットがついて可愛さUP☆

柔らかな肌触りと優しいお色のボーダーで大人可愛いカーディガン。さっと羽織っても、共布ベルトをキュッと結んでもOK♪お部屋でのリラックスタイムにいかかでしょうか。

個性的な配色が可愛い、もこもこ素材のパーカ+ショートパンツのルームウェアセット。ポケットがついて機能的な1着です。

ボーダー柄のもこもこ可愛いワンピースタイプのルームウェア。両サイドにポケットが付いて機能的。お色は4色ご用意。あなたはどのお色にしますか?

おうちでのリラックスタイムに、ストンと着られるワンピースタイプのルームウェア。もこもこな肌さわりに女の子らしい可愛いお色のボーダーです。

ふんわりな色味が可愛い、ボーダー柄のもこもこルームウェアセットです。シンプルなデザインなので、どなたにでも楽しんで頂けます♪

ケーブル編みが可愛い、見た目にも暖かなふわもこなルームウェアセットです。お部屋でのリラックスタイムのおしゃれも大切にしたいという女性にオススメです。

ふんわり優しいお色のボーダーが可愛い、パーカー+パンツのルームウェアセットです。何かと便利なポケットが付き。フードも付いて後ろ姿も可愛く決まります。

もこもこ柔らか素材の、ショールカーデ+ショートパンツのルームウェアセットです。シンプルなデザインの中に、サイドのラインが素敵な1着です。

もこもこ柔らか素材の、ショールカーディガン+パンツのルームウエアセットです。トリコロールカラーのラインがポイントのシンプルデザインなので、どなたにでも着て頂ける1着です。

配色がユニークな、パーカー+パンツのルームウェアセットです。マカロンカラーで気分が上がります☆フロントには何かと便利なポケット付き♪

ペールトーンのボーダーが可愛い、パーカー+パンツのルームウェアセットです。フロントには何かと便利なポケット付き♪

優しいお色の、パーカ+ショートパンツのルームウェアセットです。フードが付いているので後ろ姿も可愛く、ふわもこな肌触りが心地よい♪何かと便利なポケット付き。

優しいお色の。ワンピースタイプのルームウェアです。ふわもこで気持ち良い肌触りで、ストンとしたシルエット。お部屋でのリラックスタイムにぴったりです。

もこもこ柔らかな肌触りが心地よい、パーカー+ショートパンツのルームウェアセットです。ボーダー柄にフード付きのカジュアルなデザインで、リラックスタイムもオシャレに決まる1着です。

マカロンカラーが可愛い、パーカ+パンツのもこもこルームウェアセットです。フード付きのデザインで後ろ姿もオシャレ。何かと便利なポケット付き♪

マカロンカラーが可愛い、パーカ+パンツのルームウェアセットです。優しいお色とふわふわもこもこな心地良い肌触りで癒やされます。

ペールトーンのボーダーが可愛い、ワンピースタイプのルームウェアです。もこもこで柔らか肌触りでストンとしたシルエットが、優しく身体を包み込みます。

http://www.akf-japan.jp/product-list/269

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]