AKFは日本の女優さんの吉高由里子さんをモデルとして使ってます? | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFは日本の女優さんの吉高由里子さんをモデルとして使ってます?

サンタコスチュームは今から生産しても全然間に合います。

一色で100枚でサイズ込みで15日間くらいで作れます。

サンタコスチュームもファッション性がないと売れない時代
中国市場でペラペラの安いサンタコスプレを仕入れて、販売している人がいますね。
AKFが卸しているサンタコスチュームは、モノが違います。
AKFサイトの商品について全て自社生産ラインのものではないんですが、
今年のサンタコスチュームはすべて自社生産ラインで作ったものです。
なぜか?
サンタコスチュームもファッション性が高くないと売れない時代になったからです。
たとえばこの商品ですが ⇒ http://www.akf-japan.jp/product/16027
デート着としてもかわいいですよね。
安く作るだけなら誰でもできるんですね。
ファッション性が高い商品を作るのは、誰でもはできない。
AKFが自社生産ラインでしっかり作ったサンタコスチュームを、ぜひ自信を持って販売して欲しいです。
モデルさんもとても可愛くて。日本の女優さんの吉高由里子さんに似てるかなと思うんですが。
どうかな?


━━━【編集後記】━
あっ、言い忘れましたが、サンタコスチュームも
仕入れていただいた商品のモデル着用画像使用はOKです。
AKFのお客さんには、水着の他に売上をつくる柱をいくつも持って欲しいんですね。
いつもメルマガに書いてますが、AKFのお客さんには本当に儲かって 欲しいんです。
ご縁があってあなたとつながることができました。
このご縁を大切にして、AKFから仕入れてくださるお客さんがどんどん儲かるように、
AKFはこれからも良い商品を作り続けていきます。
今年もあと2ヶ月弱になりました。
良い年末年始をお互い迎えることができるよう、もうひとがんばりしましょう。
この時期は体調を崩しやすいので、お体に気をつけてくださいね。

AKF–孫

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq