売れ筋商品の子供用ドレス。アパレル商売で一番大事だと私が思っていることは・・・ | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

売れ筋商品の子供用ドレス。アパレル商売で一番大事だと私が思っていることは・・・

売れ筋商品の子供用ドレス

http://www.akf-japan.jp/product-list/323

 アパレル商売で一番大事だと私が思っていることは・・・
 
 センスなんですね。

 安く売るだけではダメで、センスを見極める。

 男と女とのセンスも違いますし、関東人と関西人と性格が違うし、

 好みも少し違うんですね。

 中国人と日本人とはセンスが違うと思います。
 
   人の真似して全く同じなものは絶対に作りません。
 
 AKFは簡単にブランドの真似したりすることではなく、いいものについて徹底的に考えます。

 改良して、改良して良いものを作っていくことを大事にしているんです。 

 やると決めたら、中途半端なことは絶対許しません。

 もちろん、自分の発想でいろいろ商品も開発してます。

 AKFは 人の真似して全く同じなものは絶対に作りません。

 AKFは、お客さんのためにいくらでも協力します。

 お客さんと共にブランドを目指して、少しずつ頑張っていきましょう。

 ━━━【編集後記】━━━
 
 AKFは、いつまでもあなたのパートナーでありたいと願っています。

 今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]