独自販売の場合は1型で一色でサイズ混ぜて300枚くらいですが分納ができます。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

独自販売の場合は1型で一色でサイズ混ぜて300枚くらいですが分納ができます。

独自販売の場合は1型で一色でサイズ混ぜて300枚くらいですが分納ができます。

2017年水着デザインがたくさん出来上がりました。

ご興味があるなら、ご連絡いただければ、資料を送りします。

独自販売の留め型について

近年、AKFから水着を仕入れてくださるお客さんのために独自販売優先というルールを作りました。

独占販売とは、一つのデザインに対して一客のお客様しか 販売できない権利となります。

つまり独占販売の権利をお持ちのお客さんに、

その商品の水着モデルの画像や水着のデザインを

独占的に所有していただくことになります。

このような独自販売の権利の商品が、今後どんどん増えていきます。

独自の商品を売っていただき、お客様それぞれの権利を守って利益をあげていただく。

このようにすることで日本の水着価格が守られ、

お客さんの利益を守ることができると考えたからです。

なにとぞご理解ご協力をお願いします。

詳しくはメールでご相談くださいませ。

より良いサービスをご提供してまいりますので、よろしくお願いします。

━━━【編集後記】━━

今日は水着OEMについてお話させていただきました。

留め型の場合は一色で300枚ですが分納ができます。
独自の商品を売っていただきそれぞれの権利を守って利益をあげていただく。
このようにすることで日本の水着価格を守り、
お客さんの利益を守ることができると考えています。
なにとぞご理解ご協力をお願いします。
[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]