東京渋谷にOEMが対応できるショールームができまして、OEMなどの対応はより早くより高質に対応ができるよう努力します 。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

東京渋谷にOEMが対応できるショールームができまして、OEMなどの対応はより早くより高質に対応ができるよう努力します 。

12月31日(土)〜 1月1日(日)年末年始の休暇をいただきます。

この期間はAKFすべての業務ができませんので、ご了承願います

2016年 日本のニュースを振り返ってみます

2016年特に気になった日本のニュースを振り返ってみますね。

■日銀がマイナス金利導入決定

■経営再建中のシャープ、鴻海が買収

■熊本地震、死者50人

■電力小売り全面自由化スタート

■消費税率引き上げを2年半延期

■舛添東京都知事が辞職

■東京都知事に小池百合子氏。築地市場の豊洲移転延期、五輪施設計画見直し

地震でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

2016年 世界のニュースを振り返ってみます

2016年特に気になった世界のニュースを振り返ってみますね。

■中国経済25年ぶり低水準

■台湾南部の地震で死者約120人

■オバマ米大統領がキューバ訪問

■北朝鮮外交官らの亡命相次ぐ

■ノーベル文学賞にボブ・ディランさん

■韓国・朴大統領、友人女性の国政介入疑惑で窮地に

■米大統領選でトランプ氏勝利

国の指導者が変わったり、経済政策のニュースは気になりますね。

2016年 AKFのニュース

AKFはこの1年間、お陰様で大きく伸びました。

■渋谷にOEMが対応できるショールームができました.

■今年の新デザインは500型以上も作れるようになりました.

■会社の資本金は 100万元(約1800万円)から1000万元(1億8千万)に増やしました。

■中国事務所のそばに生産ラインが3本できました

■インクジェットの日本製のプリント機も増えました。

■社員が80人まで増えました

■事務所や倉庫やプリント工場と縫製生産場などの総面積は4000平米も超えました。

2017年 AKFの展望

1.OEMなどの対応はより早くより高質に対応ができるよう努力します

2.水着のデザインは独自優先販売に強化します

3.モコモコルームウェアの生産ラインをそばに入れる予定です

4.社員は100人以上に増やすつもりです

5.事務所や倉庫やプリント工場と縫製生産場などの総面積は6000平米以上になる見込みです。

AKFはこれからも、より良い品質の商品を提供し続けてまいりますので、

今後ともよろしくお願いします。

━【編集後記】━

こんなに成長しているAKFは借金がどれほどありますか?

と皆さんに聞かれますが、AKFは借金は1円もないんです。

商売に対してAKFは贅沢に投資しているんです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq