AKFのラッシュガードの機能性について生地の強度は洗濯が100回でもOKです | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFのラッシュガードの機能性について生地の強度は洗濯が100回でもOKです

AKFのラッシュガードの機能性について

UVカット紫外線防止、

ヒンヤリ素材、

通気性がよく、臭くならない

速乾、着たまま水に入れます

ストレーチ生地、伸び性がいい

耐塩素加工(プール等にも安心)

生地の強度は洗濯が100回でもOKです

http://www.akf-japan.jp/product-list/178

UVカットのUPFの機能性がなくて日焼けしやくて通気性が悪い生地だと、

着ても蒸し暑いし、それに・・・すごく臭いニオイするんですね。

UVカットのUPFの機能性があること日本でどうしても必要です。

夏で着るものなので、通気性が良いクール生地を使っているんです!

この生地を使っているか、使っていないかで大きな違いがあります。

日本でメッチャ安いものがでてるだと思いますが、

本当にUPF50+があるのか?

安い商品は、クール生地ではない素材で

ラッシュガードを作って販売されてますが、正直心配です。

他の会社のことを心配することはないのですが、

その商品を買ってしまったお客さんのことを思うと・・

きちんと考えて作っているので安心して使ってくださいませ。

反響がすごくて じつは、AKFのラッシュガードには。まだ秘密が・・・

AKFのラッシュガードはこの基準と合わせて作ってあります。

もちろん、合格書もいただいています。

AKFの商品には、きちんとした価値を付いているんです。

安くないお金をいただく以上、当たり前のことだと私は考えています。

日本が求める生産レベルは、とても高いですよ。

世界のレベルからみたら、本当に高い。

でも、AKFはその高いレベルに合わせたきちんとした商品をつくり続けています。

UVカットについては、商品にタグが付いています。

http://www.akf-japan.jp/product-list/178

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]