AKF銀行口座が変わりまして,AKFはメーカーとしてさらに特化していきます。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

 AKF銀行口座が変わりまして,AKFはメーカーとしてさらに特化していきます。

AKFJAPAN合同会社から 株式会社に変更いたしました。
AKF銀行口座が変わりました

株式会社になり、銀行口座が変わりました。
新しいの口座は下記のです

 株式会社 AKF JAPAN AKF卸部 
 第一営業支店
 支店番号 251
 口座番号 7602984
東京都内にOEMショールームがオープン
この度、東京都内にOEMショールームがオープンしまして、
OEMの相談がいつでもお受けできるようになりました。

AKFJAPANは、AKFFASHIONの窓口業務をおこないます
AKFJAPANは これからAKFFASHIONの窓口として、
OEMの受付や商品企画、デザイン開発などをやっていきます。
生産拠点や倉庫などは、このまま中国においていきます。


AKFは水着メーカーとしてさらに飛躍します 
AKFは水着メーカーとしてさらに特化していきます。
日本に窓口ができても、OEMや卸しかやりません。
お客さんへサービスをもっと上げるためです。
これからもお客様のために。
より良いサービスをご提供してまいりますので、よろしく
お願いします。
日本に窓口をつくることで、AKFは生産卸に特化していきます。
これからもよろしくお願いします!
[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]