AKF縫製工場のそばに、検品工場が準備できました。AKFは商品をつくるだけでなく、安全安心を提供することも大切にしていきます。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKF縫製工場のそばに、検品工場が準備できました。AKFは商品をつくるだけでなく、安全安心を提供することも大切にしていきます。

AKFファッションの孫です。 今日は、検品工場の話です。

中国で検品工場をやるのが僕の夢でした

私は、2003年まで、日本の富山にいました。

富山にいる時、ちょうど百均ショップが盛んな時期で、

日本の人はみんな、百均ショップで「安い」「安い」と言ってたくさん買うんです。

義烏市場の近所に育った私には その時とても不思議に感じました。

中国の義烏(イーウー)に行けば、同じ商品が10円で買えるのに。

なんで日本の人はみんな、10倍以上の価格で買って安いって思うんだろう・・・

とても不思議だったんです。

その時に思ったんです。

中国に帰った時、中国の商品を日本に売れば、いい商売になるのでは?と。

 中国商品にとって一番問題なのは、品質でした。
 
2003年に中国に帰ったら、すぐ日本向けにいろいろな貿易を始めました。

いろいろやってきて気づいたのは・・・

やはり中国のものをこのまま送っても、日本は売れないと思いました。

日本に送るには、検品しないと無理です。

ずっとそう思いながらやってきました。

日本の基準に合わせて検品ができる検品工場が作りたい!

やっと最近、形になりました。

AKF縫製工場のそばに、検品工場が準備できました。

これから日本向けて、検品の仕事をやります。

ネットで買ったものも 市場で買ったものも、OEMで作ったものも

全部、検品ができるように頑張っていきます。

詳しくは、弊社担当者に相談くださいませ。

よろしくお願いします。

http://www.akfjapan.com/

━━━【編集後記】━━
AKFは商品をつくるだけでなく、安全安心を提供することも大切にしていきます。

これからもよろしくお願いします!

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq