AKF2018新デザインが沢山できてますので今年の水着シーズンも、よろしくお願いします。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKF2018新デザインが沢山できてますので今年の水着シーズンも、よろしくお願いします。

長い春節休みで、2月26日に休みあけて、バタバタでした、やっと落ち着きました。

商売は誠実にするのが一番です,私はお客様のために、いつも誠実に商売をする。

そう心に決めて、毎日仕事をしています。AKFとしても、そうなんですね。

お客様に誠実に向き合うことが、商売の王道だと考えるから。

2018新デザインが沢山できてますのでこれからサイトに載せていきますので

http://www.akf-japan.jp/ よろしくお願いします。

AKFの会員登録をするのはすべて無料です。https://www.akf-japan.jp/register

ご登録頂いたら、製品情報を無料でお知らせし、OEMのサポートいたします。

OEMを怖がらなくても大丈夫!今年もOEM生産のサポートがんばります!

色柄の図案を考え、デザインを考え、パーツを考えて考えて考えて、生まれたオリジナルの商品。

宝ですね。 私はそう思っています。「オリジナルの商品だから大切に売っていきます」

そうおっしゃるお客さんの声を聞くと、私もうれしい。新たなものを生み出す喜び! ぜひ、感じてくださいね。

年末年始、卒業旅行シーズンの3月も水着は売れていきます。そしてすぐにゴールデンウイークがやってきます。

梅雨が開けたら、すぐに水着のシーズンです!販売計画を立てて、戦略を立てて、長いスパンで売っていきましょう。

OEMを怖がらなくても大丈夫!というお話でした。なんでも相談してくださいね。

今年の水着シーズンも、よろしくお願いします。

http://www.akf-japan.jp/

AK FASHION CO,.LTD(中国)
6F NO5 Suhuajie Suxi Yiwu city Zhejiang provinces  China 〒322009(中国)
AKFJAPAN(日本ショールーム)
151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-14
担当:SUN(孫)
メール:info@akf.so
http://www.akfjapan.com/(日本)
http://www.akf.so (中国)

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]