AKF2018水着が沢山サイトにアップし、,希望小売価格以上での販売をお願いたします。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKF2018水着が沢山サイトにアップし、,希望小売価格以上での販売をお願いたします。

もうすぐ桜の時期ですね、日本の桜がメッチャ綺麗ですね

綺麗な景色に恵まれてる日本人が幸せですね!

AKFの水着デザインもたくさんサイトにアップしてます。
 
さて、今日は、AKF水着の卸販売のお話です!

☆---------------------------☆
 AKF水着卸販売に関してのルールをお伝えします
☆---------------------------☆

 留型ってなに? そう思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

 留型とは、AKFがつくった水着のデザインを1社だけ販売できるしくみです。

 そのデザインの商品に関して、AKFは他の会社やお店には販売しません。

 AKFでは、できたデザインを各お客さんにお見せします。

 お客さんが決めてくだされば、留型してあげたいと思っています。

 1種類のデザインは、日本では1社にしか売りません。

 留型の条件について メールでご相談くださいませ。

 販売してほしい数がありますので。

☆---------------------------☆
 留型しないデザインにつきまして
☆---------------------------☆

 留型しないデザインは、AKFサイトに出してたくさんの方に販売していきます。

 小売り価格は、AKFサイトの小売販売価格と合わして販売していただきます。

 必ずAKFの希望小売価格以上で販売してくださいませ。

 これは、約束事になりますので、よろしくお願いします。

━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AKFのモデル画像を使用して日本で販売される際は、

弊社の希望小売価格以上での販売をお願いたします。
 
http://www.akf-japan.jp/page/1

日本での水着価格を守るために、そして皆さまの利益が増えるために、

必ず希望小売価格以上での販売をしていただきますよう重ねてお願いいたします。 

お互いの利益を守ることで、商売は長くうまく続いていきます。

弊社はお客様を大切にしてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq