AKFでは種類が多くの水着を扱っていますが、2019年5月6日(月)より通常通り営業いたします。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

AKFでは種類が多くの水着を扱っていますが、2019年5月6日(月)より通常通り営業いたします。

2019年5月6日(月)より通常通り営業いたします。

AKFでよく売れている水着を案内いたします。AKFでは多くの水着を扱っていますが,どのようなタイプが売れ筋なのかご存知でしょうか?

 AKF内での売れ筋はランキングを見ていただければ分かります。 https://www.akf-japan.jp/ranking ですが、こちらには載っていないけど実はよく売れている水着や水着のタイプがございます。 それは定番ですが、ビキニタイプや体型を隠せるタイプの水着です。 その中でも売れ筋商品はこちらになります。 https://www.akf-japan.jp/product/22899https://www.akf-japan.jp/product/24337 デザインはシンプルですが、こうした定番のものが長く安定して売れています。 派手なデザインのものも売れていますが このようなシンプルなデザインは長く安定して売れています。 どの水着を仕入れるか迷うという場合はまずはこのような定番から扱っていただくと売りやすいかと思うんですね。 ランキング上位のヨガウェアやフィットネス水着もよく売れてるんですが、 やはりAKFの一番人気はファッション水着です。 派手なデザインはどれがいいのか迷うという場合は最初はシンプルなデザインから扱ってみることをオススメします。 それから派手なデザインやフィットネス水着など種類を増やしていくとうまくいきやすいんですね。 在庫がある商品はすぐに納品が可能です。 まずはAKFの水着のクオリティを見て確認をしてみてください。 きっとご満足いただけると思います。 2019年5月6日(月)より通常通り営業いたします。

[contact-form-7 id="21" title="コンタクトフォーム 1"]