「終わりよければ全てよし」と中国正月を迎えて いただきたいです。今日はAKFの旧正月休み前の最終日です。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

「終わりよければ全てよし」と中国正月を迎えて いただきたいです。今日はAKFの旧正月休み前の最終日です。

「終わりよければ全てよし」と中国正月を迎えて いただきたいです。今日はAKFの旧正月休み前の最終日です。

今年も大変お世話になりました。本当にありがとうございます!

私はいつも、AKFのお客様が健康で幸せでいることを心から願っています。

日本百貨店で販売されてるAKF水着は百貨店バイヤーがクオリティの高さに驚き!

どころでAKFは水着以内にもいろいろ扱ってますし、日本向けて検品検針して品質などを徹底的に管理して出荷してます。

中国新春休みでAKFの予定されてる休みについてお伝えします。

AKF倉庫貿易部中国旧正月休みは、1月22日~2月5日です

旧正月前に最終の出荷日は1月21日です

旧正月休みあけて最初の出荷日は2月6日です

そのゆえ、商品ご注文予定のお客様は納期と発送時間を合わせて
ご注文するようお願いいたします。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq