本当のOEMに挑戦してみませんか?OEMで作る前にまず工場から直接に仕入れをする。とても大事ですね。 | 水着メーカー仕入れOEM専門工場卸問屋の最新情報

本当のOEMに挑戦してみませんか?OEMで作る前にまず工場から直接に仕入れをする。とても大事ですね。

AKFファッションの孫です。今日は本当のOEMに関するお話です。

◯---------------------------◯
最近日本でOEMなどの話がすごく流行っていますね
◯---------------------------◯
それは 商売として最もいいことだと思います。
やはり、商売人なら誰でも自分なりのオリジナル商品を作りたいと思うことは当然のことなんですね。
ただ、OEMは何なのか。 その本質をわからない人が多いように感じます。
ただ、オリジナルのタグだけを付ける? 人の真似するだけ?
それは、OEMとは言わないですね。
ほとんどのお客さんはOEMだと言いながら、工場直接仕入れもできてないのかなと思います。
自分で販売されてるものが、どのように作られているのか。
そこを自分のお客さんにしっかり説明ができなくて、不足ではないのでしょうか?
◯---------------------------◯
OEMで作る前に・・・
◯---------------------------◯
まず工場から直接に仕入れをする。とても大事ですね。
OEMは、まず市場調査から入ります。
市場調査とは、売れてる他の商品をただマネするではなくて、

「あなたのお客さんが求めてるもの」がなにかをしっかり見極めることです。
それを叩き台にして、デザインを企画し、オリジナルの図案を考え、形をデザインします。
次は生産してくる工場を決めないといけません。
工場では必ず工場長、パターン担当者とサンプル作成者と会い、

いろんな意見を聞きながら、サンプルを作ること。

サンプルができたら、パッケージ、タグ、ラベルなどの企画して、発注する。
注文すると決めてから、生産の間にできればラインのチェックをしてほしいですね。
商品が上がったら、検品出荷などの指示を出します。
最後に、納品するところまでできれば、安心して販売できる商品の出来上がりです。
この流れすべて、AKFでは一貫してできます。
ひとつの店でいろいろな品物を買うことができる百貨店のように、

AKFだけでOEM生産のすべてができます。なんでもご相談くださいね。

━━━【編集後記】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OEMができるようになると、商売の幅がグッと広がります。
強力な競争力が付きます。
今年は本当のOEMに挑戦してみませんか?


http://www.akfjapan.com/

中国新春休みでAKFの予定されてる休みについてお伝えします。

AKFの中国旧正月休みは、1月22日~2月5日です

旧正月前に最終の出荷日は1月21日です

旧正月休みあけて最初の出荷日は2月6日です

そのゆえ、商品のご注文予定のお客様は合して

ご注文するようお願いいたします。

    詳しくは下記URLにお問い合わせくださいませ
    http://akfjapan.com/index.html#inq